人生いろは。

ときどき真面目に。ときどきゆる〜く。

100均♪ネイルパーツ

こんにちは、いろは。です。

 

昨日、たまたまダイソーへ行ったんですが、

何と可愛いネイルパーツを発見しちゃいました💡

 

それがコレ⬇️

 f:id:jinseiiroha:20171126093229j:plain

 

可愛すぎやしませんか〜✨

バレンタインネイルに使えそう!と思って思わず買ってしまいました。

 

いつも、パーツって使う色が限られてしまって、

特定の色のパーツだけ減りが早くて、

全然減らないやつもあったり・・

 

でも、あんまりこの色合わないかな…と思っても乗っけてみると逆にアクセントになって可愛い!と思うこともあります。

 

これからも色々チャレンジしていきたいです

←何の決意だ?笑

 

ちなみに、今年のバレンタインネイルはこんな感じでした。

f:id:jinseiiroha:20171126094021j:plain

 

来年はどんなバレンタインネイルにしようかな♪