人生いろは。

ときどき真面目に。ときどきゆる〜く。

FXを始めてみよう

こんにちは!いろは。です。

 

最近、お小遣い稼ぎをしたいと思っています。

そこで目をつけたのが、「FX」。

今回はこのFXを始めてみようと思います。

 

1.FXとは何か?

まず、FXとは何でしょうか?

FX=Foreign Exchangeのことです。

外国為替証拠金取引」というらしいです。

・・何のことやら。

 

要は、為替レートを予想して、買ったり売ったりして

その為替差で利益を出すみたいです。

 

2.なぜFX?

なぜFXにしたかというと、

始めるのが簡単そうだったからという理由です。笑

 

株取引だと、全く無知のいろは。には歯が立たないと思ったし、

ずーっと画面に張り付いているのも厳しいなと。

 

そこで、いろいろ検索してみると、

FXは、為替レートが上がるか、下がるか予想するだけでいいし、

短時間でもお小遣い稼ぎができるらしい!!!

こんな魅力的なものがあるなんて☆

 

もちろん、リスクあるのは承知の上で

始めてみようと思いました。

 

3.FXの取引会社はどこを選ぶ?

いろは。は、DMM FXを選びました。

これから、口座開設をしてきます。

 

 

結果はまた報告したいと思っています。

 

では~。