人生いろは。

ときどき真面目に。ときどきゆる〜く。

DMM FX講座開設の流れ

こんにちは!いろは。です。

 

さて、さっそくDMM FXで口座開設したので、その流れを説明します。

 

 

★口座開設手続きを途中で長時間ストップしてしまった場合に、再開できるような仕組みになっていますので、安心して口座手続きを進めることができます。

 

1.契約書類PDFに目を通して同意

まず、口座開設にあたり、もろもろの契約書類に目を通します。そして、チェックして次に進みます。

 

2.個人情報(名前、住所、職業、財務情報)入力

個人情報を入力していきます。

会社名や年収、貯蓄や投資可能額などの財務情報の入力もします。 

 

3.本人確認書類提出(写真撮影)

スマホで実施しました。

運転免許証+マイナンバー通知カードを撮影していきます。

目安線を出してくれるので、簡単に撮影可能です。

本人の顔写真も必要になります。

➡私の場合、眼鏡にヘアバンドで油断していたので、急いでコンタクトレンズを入れ、ヘアバンドはもうそのまま諦めて前髪アップで撮影しました。

 

以上、写真撮影に苦労した分、

5分?よりはかかった気もしますが、

とっても簡単に口座開設の手続きを進められました。

 

審査も早く、当日中に口座開設手続き完了のお知らせが届きました☆

スピーディーにやりたいと思っている人にはとってもおすすめです!

 

 

では、また~。